Kantabileさんの日常

某大学に所属する大学生のゆるふわな毎日。日本語ラップやMCバトルについての解説記事。その他自分の好きなことを発信してます。

お初にお目にかかります。

初めまして。

 

もしくは有名になったときの際に備えて...

今まで僕のブログを追い続けてここまで来ていただきありがとうございます。

 

Kantabile(カンタビレ)と申します。

 

おそらく、自分のことを他の名前、もしくは顔だけは認知しているという方がこの記事を見てくださっていると思います。

ですが

このブログに関してはあくまで"Kantabile"として活動させていただきます。

 

まずは手っ取り早く自分の自己紹介からさせていただきたいと思います。

ただ、自分は新環境におけるあの「自己紹介」のなんだかくどーく、時間の無駄といった雰囲気が嫌いなため、手早く、簡単に済ませていただきます。

 

Q なぜKantabileという名前なのか?

A. インターネット上で名前を名乗るときにこの名前が多かったためこの名前を使わせていただきました。もちろん、今後名前が変わる必要もあります。本名は出さないつもり

 

Q そもそも何者やねん?

しがない某大学の二年生(20)です。ふつーにアルバイトをして、ふつーに過ごしているやつです。サークルやっていないので暇な時間だらけです。暇な時間は敵

 

Q.そもそも、あなたどうして今更ブログなんか始めたの?

A.これに関しては様々な意味合いがあります

1. 興味のあるものに関する情報の発信

2. より多くの人に自分の発信した情報に触れていただき、共有するため

3. 文章を記すという習慣を自分のルーティーンに組み込むため

まあ、簡単に言うと楽しく自分の言いたいこと言えて、たくさん友達出来たらうれしいって、それです。はい。

あと、この記事に衝撃を受けたので自分もやりたいというのが大きいです

 

意識高い系中島diary

 

※大学生必見です

 

Q.最終的な目標は?

A.これに関しては数字で決めています。

1つ目. 1か月に15投稿以上を継続して行うこと。

2つ目.    200PV/日を平均して得られるような発信力

3つ目.   1つ目と2つ目の目標を忘れるほどの3日坊主を解消すること。

 以上が自分の自己紹介です。

 

最後に...

本当にこの記事を読んでくださっている皆様ありがとうございます。

このブログの記事はおそらく読む価値のないもの、もしくは読んで後悔したもの。

しょーもな、いらんわこんなもん、と思うことが今後あると思います。

 

その際には批判・苦情等どのような形でもお待ちしております。

(炎上している人ほど、人の嫉妬の対象とされ羨望されている人だって僕自身は感じるので)

 

今後とも長いお付き合いになることを願い、初のあいさつとさせていただきます。

明日は、自分の好きな何かについて話そうかな...